山形市七日町(ショットバー・ダイニングバー・居酒屋) ストリートドリーム Street Dream

火曜・水曜は、オールドリンク半額!! sandinistaの後は、Street Dream★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~庄内映画村~

ココ最近、日本映画のロケ地として、

山形の庄内地方を使われる事が多くなってきている。

例えば...

「おくりびと」「山形スクリーム」「座頭市」「ICHI」などなど.......。

そんな映画のセットを見る事が出来る、

庄内映画村オープンセットが、2010/4/17(土)今期オープンした。

庄内映画村
映画村3

行ってみたい。

≪庄内映画村株式会社HP≫↓
 http://www.s-eigamura.jp/


Today's song........
"Magic Japan" by DJ Mniamos & Suga-san








  1. 2010/04/26(月) 09:48:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~店内改装~

こんばんわ。

店内かるく、改装しました。
前にも言っていましたが.....、

IMG_5249[1]
ターンテーブルを設置しました。(ちょっと暗くて見づらいですけど...スミマセン)

思った以上に反響がよかったから、置いてよかった。

物珍しさに、

ジュグジュグ♪

とか、レコードをコスッてるお客さんのうしろ姿を見てると、何だか、微笑ましい(笑)

これからが楽しみだ!


それと,もうひとつ....
IMG_6807[1]

ウチのミントン氏が、10数年ぶりに、家の奥からヒッパリ出してきたと言う、
スケボーも調達!!

徐々にではあるが、street色が増えてきた。
嬉しいかぎりである。

また、改装前と比べて、

店内の雰囲気が全く、違うものになってるから、

はじめて来るお客さんにも、常連のお客さんにも、

楽しんで頂けたらなぁ~。
と思っております。

飲んで、踊って、語って、楽しみましょ~う!

みなさまのお越しを、お待ちしております!!


Today's song........
grooveman Spot - Everybody feat Erik Rico 〜 People's Groove ( final cut )























  1. 2010/04/17(土) 07:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~フーリガン~


フーリガン


2006年に公開されたイギリス映画。

熱狂的で暴力的な、サッカーのサポーター集団、
フーリガンの若者達の生き様を描いた物語。

自らの誇り、チーム、地元に対する忠誠心、
仲間との友情などが盛り込まれている作品。

確かにフーリガンは暴力的で、毛嫌いする人間がほとんどだ。

しかし、彼等が暴力へと駆り立てられる理由がある。
暴力を推奨するつもりは全くナイ。
ましてや、人を傷つけるのはやってはイケナイ事。

しかし、全ての物事には理由があるのだ。

とてもアツイ作品。

イギリス人のイカれ具合が存分に堪能できるであろう笑。

興味のある方は、
騙されたと思って是非!


Today's song........
JOHN BUTLER TRIO - ONE WAY ROAD

















  1. 2010/04/07(水) 00:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~LEMS feat. SHING02 & CHIYORI - GALA DRESS REMIX~

VN_LE001-sum[1]

約、3~4年ぶりぐらいに、
レコードを買った。

久しぶりのレコード。
とりあえず、5枚も買っちゃた!笑
テンションが上がる。
今回UPしたのは、その内の一枚。

店内の改装の為に、
ターンテーブルを置く事をキッカケに、
また買いはじめた。と言うわけだ。

取り憑かれたぐらい
タンテをいじくってます。苦笑

大丈夫!仕事も、
ちゃ~んと、してますから笑


LEMS feat. Shing02, CHIYORI "gala dress" -CM-


  1. 2010/04/02(金) 02:12:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

尾形正人

Author:尾形正人
 
 
山形ヒップホップバーの
ピンポイント店長blog★ 
 
 
Street Dream の HP はStreet Dreamこちら



〒990-0042 山形県山形市七日町4丁目15-23  
ローズガーデンビル1F
TEL 090-8781-8177
MAIL c404s_m@livedoor.com



大きな地図で見る


※大学生、サラーリーマン、OL、親父、母親、おばあちゃん、おじいちゃんのたまり場として使ってください!笑

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

